体力系アルバイト
SSブログ

ダットサントラックの復活でカスタム人気も復活か?

ダットサントラックが復活するとな?

ボクの父親が、ボクが生まれた後に買った車が
ダットサントラックだったなあ。

ダットサンって、DATSUNて書くんだよね。
辛うじて、ダットサントラックのカスタムとかであれば
今の若い子にも通じるかもしれないけど、



ボクの父親が乗ってたのは、こんなおしゃれなのでは無く
まるっきりのダットサン。

タイヤは勿論バイアスタイヤで、当たり前のコラムシフト。
ボクを膝に乗せて、飲●運転バリバリだったんだよね。

無事で良かったよ(笑)

それにしても、ダットラと言えばカスタム人気の
火付け役と言っても良いもんね。

また、あーゆー車が流行るのかなあ。。。

めんどくせw

TLヴィンテージ ダットサン...

TLヴィンテージ ダットサン...
価格:1,029円(税込、送料別)



関連記事

「ダットサン」の新ロゴを前に戦略を説明する
日産自動車のカルロス・ゴーン社長=横浜市西区のグローバル本社で
2012年3月21日午後1時35分、米川直己撮影 日産自動車の
カルロス・ゴーン社長は21日、横浜市の本社で記者会見し、
新興国向けの低価格ブランドとして「ダットサン」を復活させるとともに、
インドネシアでの生産能力を拡大し、東南アジア諸国連合
(ASEAN)での事業を拡大する方針を表明した。

インドネシアではトヨタ自動車とホンダも生産能力を拡大しているほか、
スズキも小型車の生産・販売をタイで始める。

三菱自動車も20日にタイで小型世界戦略車の販売開始を発表したばかりで、
成長市場のASEANで各社の競争が加速してきた。

 ゴーン社長は、ダットサンブランドの車両を14年にインド、
インドネシア、ロシアの3カ国で2車種ずつ投入すると発表。
「インドネシアでは1万ドル(約83万円)以下、インドでは40万ルピー
(約65万円)になるかもしれない」とし、
「すべての人に最新の車を求めやすい価格で提供する」
と強調した。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E0E3E29C858DE0E3E2E1E0E2E3E08698E3E2E2E2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。