体力系アルバイト
SSブログ

勝手に選ぶ芸能界10大ニュース その1 どんどんメンバーが抜けたAKB4...はアクセスを呼べるか?

ご訪問有難う御座います。

脅威の再現性を誇る教材です。




※本記事の巻末には無料プレゼントがあります。

お楽しみに。





きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。

やっぱり良いです、
ホッとしちゃいます。

へい!これにて今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。

ただ、二日酔いの日は食パンでもOK。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。

アマゾンでも楽天アフィリでもつい惑わされるのがアクセスアップ。被リンク元の質とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、なんだかんだ言っても媒体のコンテンツですからね

本質を見失わないように。



Rakutenのaffiliateをビジネスとして実践すると、

日々誘惑的なコピーに

揺らいでしまうという場合が超多く無いですか?

このお誘いをどう防げるか?で、生涯収支が変わります。



インフォハウスのリリース情報メルマガ

を、発見してしまうと、毎度毎度

止まらなくなってしまい耳を貸せなくなってしまっていたり、しまいには

決済してしまったりと。



さらに、なんとかという私設ASPなどの

無料レポート商材も、ただにつられて

なんでもてを出しちゃったりするとまあまず役に立ちません。

この界隈ではしまったりと。



で、今日の昼食は、峰岡町のサイゼリアに

しました。店員さんが明るいですからね。ハーフランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)

田中さんも同意見です。



次、ネット通販比較なんですけど、

何となくヤフーショッピングが

安いと言えます。アイテム詳細は直接ご確認していただきたいですね。

でも。。。やっぱヤフオクは侮れないですね。



さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらとクッパ。


デザートとして、ローソンのショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;と、いう事で、

本日の更新はこれにて終了。ではまた明日!



前田敦子、指原莉乃、宮澤佐江、鈴木まりや、高城亜樹、仲川遥香、増田有華、佐藤夏希、多田愛佳、光宗薫、米沢瑠美、平嶋夏海。 ... 芸能プロ関係者)つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、リアルライブに帰属します。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。