体力系アルバイト
SSブログ

漫画家の久保帯人さんが結婚されたとのこと。

漫画家の久保帯人さんが結婚されたとのこと。

今月の22、つまり今日開催されたイベント内の配布物で
明らかになったらしいっす。

ここで気になるのはお相手。

どうにも売れっ子漫画家の嫁というのは、
ビジュアル的に想像つきませんね。

ちなみに、どこでどうご縁が繋がったのか?
これも興味深々です。

ウワサでは、こっち系との話もありますが・・・
久保帯人さんが結婚した方法?

などと盲想するのは下世話の極み。
ここは心からお祝いしましょう。


関連記事

「BLEACH」漫画家・久保帯人、結婚を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000022-flix-movi

「BLEACH」などで知られる漫画家の久保帯人が結婚したことが明らかになった。  
久保は22日より開催されているジャンプフェスタ2013の配布物に寄せたコメントで「結婚しました。」と報告。

結婚時期やお相手には触れていない。

これを受け、久保のツイッターにはファンから祝福メッセージが続々と寄せられており、
久保は「ありがとうございますー!」と感謝の言葉をつづっている。

久保は現在、「BLEACH」を週刊少年ジャンプに連載中。

死神になってしまった高校生・黒崎一護の活躍を描いた物語で、
テレビアニメ化・アニメ映画化のみならず、ゲーム化もされている。(編集部・福田麗)

関連動画
タグ:久保帯人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。