体力系アルバイト
SSブログ

歌丸ホットカーペットってなんすか?

歌丸ホットカーペットなるものが急上昇。

歌丸と言えば、あの方しか浮かばないですけど、
一体どういう繋がりなのかと思ったら・・・

なんとビックリ、そのまんまです(笑)

2012y12m23d_193904105.jpg

これ、売るのか?番組ではキクちゃんが相変わらず
ボケたみたいですけど、添い寝すんのがこのおっさんじゃあねえ。。。

こっちのが良いですわね→


ちなみに、笑点ってちょっと古い番組構成と思ってましたが、
やっぱり長寿番組だけあって、いろんな工夫がされていますね。

今回は桃クロが出てたみたいですけど、
「若い人向けには若いゲストを」
みたいな適当な感じでは無く、ちゃんと構成が出来ています。

そりゃあ、これだけ長いことやってるんだから
何かしら理由があるとは思ってましたが、
日テレの懐の深さを感じますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。