体力系アルバイト
SSブログ

スギちゃん、愛知県のワイルド大使に任命はアクセスを呼べるか?

今日もご訪問有難う御座います。

脅威の再現性を誇る教材です。




※当サイトは毎日記事の最後でプレゼントを用意しています。

無料ですから、貰っておいてくださいね。





朝ご飯はササキニキのごはんと焼き鮭。

やっぱり良いです、
定番メニューだしね。

今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。

あ、でも休みの日は紅茶だけでも良いか。



では、ネットビジネスのことを。

情報商材でもその他でも、何かと話題にあがるのが外部リンク対策。有料リンクは危険とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、なんだかんだ言っても全て都市伝説ですから。

本質を見失わないように。



各ASPのアフィリを適当にやっていると

頻繁に良さげなレターに

つい気持ちが奪われるケースがかなーり多いのが現状です。

このお誘いをどう防げるか?で、肝心の報酬額が変動します。



バリューコマーズの見たこと無い販売者の訴求

を見てしまうと、またまた~と思いながらも

魅力的に思えてしまい手をとめてしまっていたり、しまいには

決済してしまったりと・・・^^;



更に、フリッカースタイルをはじめとする

無料情報商材も、タダだからといって

とにかく仕入れようと申し込みしちゃうとほとんどが後悔することに。

ハッキリ言って業界ではしまったりと・・・^^;



で、今日の昼食は、浜松町のすかいらーくに

て済ませました。営業所のとなりですからね。カレーライスとクリームソーダ。私のおススメです(^^)

時和さんも同意見です。



次、今日の最安値検索だけど、

経験の話で言うとアマゾンが

安く見えますね。あるか無いかはショップまで♪

しかし、ヤフーショッピングは相変わらずですねww



じゃあ、本日の夕ご飯は、上タン塩とカルビクッパ。


食後のデザートとしてファミリーマートのミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;はい、そういうわけで、

今日はここまで。お疲れ様でした。



愛知県のワイルド大使に任命されたスギちゃん - 画像は2012年4月撮影のもの [シネマトゥデイ芸能ニュース] お笑い芸人のスギちゃんが27日、出身地・愛知県のワイルド大使に任命されたことがわかった。 スギちゃんは27日付の公式ブ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、シネマトゥデイに帰属します。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。