体力系アルバイト
SSブログ

ハリセンボンはるか、美人に大変身?はアクセスを呼べるか?

当サイトへようこそお越し下さいました。

まずは現在いちおしの情報から




※当サイトは毎日記事の最後でプレゼントを用意しています。

必ずチェックするようお願いします。





今朝の朝食はこしひかりの炊きたてと焼き鮭。

なんつってもおきまりだけどね。

へい!これにて今日もげんき一杯にビジネスが出来るってもんです。

でも、たまにパンも良いかも(^^)



じゃあ本題。

特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、アクセス対策。h1h2タグとか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には全て都市伝説ですから。

注力部分を履き違え無いように。



Rakutenのブログアフィリエイトを頑張っていると、

とかく良さげなレターに

心ときめくという場合が毎日のように起きます。

この勧誘をどこまでシャットアウト出来るか?で、肝心の報酬額が変動します。



インフォカートの新発売情報号外メルマガ

をウッカリクリックしてしまうと、わかっちゃいるけど

ふとすればなりきってしまっていたり、仕舞いには

買ってしまったりと。



それから、メディアアフィリエイトセンターなどをはじめとする

無料レポート商材も、タダ!に乗せられて

ナンデモてを出しちゃったりすると殆どが後悔します。

まあこの業界ではしまったりと。



さてさて、今日のおひるは、岡野町のジョナサンに

立ち寄りました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとエスプレッソ。これが美味しいんです。

遠藤さんもたまに来るそうです。



それから、ネット通販の部分なんですけど、

甲乙付け難いですけどAmazonが

安く見えますね。在るか否かはショップまで♪

でもやっぱりラクテンは安定していますね。



さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとわかめスープ。


食後のデザートはサンクスのバームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、

今日の記事更新はここまで。ではまた次回!



[シネマトゥデイ芸能ニュース] 吉本の女芸人たちによるアイドルユニット「シュガーズ」の派生グループ「すず from SUGARS」のデビューシングルのミュージックビデオ(MV)生公開イベントが行なわれ、メンバーのハリセンボン箕輪はるかが、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、シネマトゥデイに帰属します。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。