体力系アルバイト
SSブログ

<芸能ニュースランキング>1位は相沢秀禎さん訃報 2位はカンヌ 3位...はアクセスを呼べるか?

今日もご訪問有難う御座います。

まずは現在いちおしの情報から




※当サイトは毎日記事の最後でプレゼントを用意しています。

必ずチェックするようお願いします。





けさのごはんはさとうのごはんとお味噌汁。

これ、ほんと良いです。
日本人だしね。

これで今日もゲンキいっぱい仕事をやっつけれそうです(^^)

いやでも、たまにはコーヒーだけでも良いかも。



さて、ビジネスの話。

情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが内部リンク構造。有料リンクは危険とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には記事内容、つまりコンテンツです。

踊らされないように。



Rakutenのブログアフィリエイトを頑張っていると、

日々推薦者の声に

ついつい心が揺れてしまうことがほんとど毎日のようにおきます。

この誘いを受け、乗るか反るかで、年度収益が変わります。



インフォジャパンのNEWリリースPRメルマガ

を読んでしまうと毎度毎度

気になって仕方が無くなってしまい手が止まってしまったり、結局は

購入してしまったりと。



そんで、AFFIMA!が、やたらと紹介している

無料動画も、ただにつられて

何でも手エ出したりすると余計混乱することに。

この業界はしまったりと。



さて、お昼だけど、浜松町のジョナサンに

よりました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとグレープフルーツジュース。ここのおススメです。

石井さんもハマってます。



そんで御好評の最安値サイトですが、

昨日と変ってアマゾンが

安いでしょう。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;

でも案の定楽天は安いですよね^^



さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと塩ラーメン。


スイーツはセブンイレブンのモンブラン。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、

本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪



... ニュースだった。 調査は、期間中にNHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日で放送された午前10時半までのワイドショーとニュース番組で、芸能に関連する話題の放送時間を集計した。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。