体力系アルバイト
SSブログ

<芸能ニュースランキング>1位はカンヌ 2位はAKB48 3位は矢口離婚騒動...はアクセスを呼べるか?

当サイトへようこそお越し下さいました。

【PR】




※当サイトは毎日記事の最後でプレゼントを用意しています。

最後までお読み下さいますよう、お願い致します。





けさのごはんはさとうのごはんとお味噌汁。

これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。

よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事に取り掛かれます。

あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。



ということで、ビジネスの話題。

稼ぐ系でも非稼ぐ系でも優先順位が高いと思われるのが、アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効とかキーワードは左からなどと言われてますが、実際には媒体のコンテンツですからね

注力部分を履き違え無いように。



物販を紹介するアフィリエイトマイペースで実践していると、

頻繁に良さげなレターに

つい持っていかれるシーンがまじで多いですよね。

このお誘いをどう防げるか?で、収入が上下します。



A8ネットの新しい情報メルマガ

を見てしまうと、いつものように

「あっ」と思い出すとすっかりその気にさせられていたり、明くる日には

クレジットで決済してしまったりと。



はたまた、アフィリエイターズアフィリエイトセンターが、年中リリースする

一見無料のオファーも、無料だからといって

なんでももうしこみしちゃったりするとまず後悔することに。

この情報業界、しまったりと。



で、本日のお昼は、浜松町のジョナサンに

よりました。お取引先に近いですからね。ペッパーソースバーグとエスプレッソ。ここでしか味わえないです。

早川君も同意見です。



えーっと、それから大人気の通販比較なんですが、

今日もAmazonが

買えると思います。アイテム詳細は不明ですが・・・

つーかやっぱり楽天が強いですね。



ちなみに、今日のディナーは、上ミノとカルビラーメン。


食後のスイーツはスリーエフのチーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、

本日の役目は完了です。さらば!



2位は人気アイドルグループ「AKB48」に関するニュース、... 調査は、期間中にNHK、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日で放送された午前10時半までのワイドショーとニュース番組で、芸能に関連する話題の放送時間を集計した。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、BIGLOBEに帰属します。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。