体力系アルバイト
SSブログ

週刊裏読み芸能ニュース 5月25日から6月1日はアクセスを呼べるか?

今日もご訪問有難う御座います。

脅威の再現性を誇る教材です。




※当サイトは毎日記事の最後でプレゼントを用意しています。

無料ですから、貰っておいてくださいね。





あさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。

これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)


きょうもげんき一杯にしごとがはかどりそうです。

でも、週に1回はパンもありがたいです^^



じゃあ本題。

物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、外部リンク対策。h1h2タグとか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。

注力部分を履き違え無いように。



A8に登録されたアイテムのアフィリを適当に実践していると、

常に誘惑的なコピーに

浮気しそうになるなんてシーンが多いですよね。

この感情をどうやって抑えるか?で、後の工程が変わります。



インフォレストランのNEWリリース号外広告

を目にしてしまうと案の定

気付いたら手が止まってしまったり、しまいには

銀行振り込みで決済してしまったりと・・・^^;



で、AFFIMA!をはじめとする

無料情報商材も、ただにつられて

何でも手エ出したりするとこれまた後悔します。

情報業界という村社会はしまったりと・・・^^;



さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに

て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。

佐藤さんもたまに来るそうです。



それから、ネット通販比較の部分なんですけど、

今日もAmazonが

間違い無いです。在るか否かはショップのサービスへ^^

つーかやっぱりラクテンは安定していますね。



さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとわかめスープ。


更にデザートとしてサンクスのミルクレープ。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、

今日も無事終了です。ではまた明日!



すい臓がんのため23日に亡くなった大手芸能プロ「サンミュージックプロダクション」の創業者で代表取締役会長の相澤秀禎さん(享年83)の通夜が28日、告別式が29日に東京・青山葬儀所で営まれ、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、リアルライブに帰属します。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。