体力系アルバイト
SSブログ

芸能ポロリニュース PART66「壇蜜が全裸公開収録?」はアクセスを呼べるか?

今日のご縁に感謝。

【PR】




※大人気の無料プレゼントは記事の終わりでご案内しています。

文末までしっかりとお読みいただきますよう、お願い致します。





今日の朝ごはんはあたたかいおコメとあじのひもの。

何ていっても
いつもどおりだけどね。

うす!これで今日も気力満点でしごとにうちこめます。

まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。



では、ネットビジネスのことを。

サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが内部リンク構造。有料リンクは危険とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には記事内容、つまりコンテンツです。

踊らされないように。



e-bookなどのアフィリエイトをかなり真剣にやっていても、

やららとあたらしいノウハウに

つい気持ちが奪われるケースが超多く無いですか?

こいつらのオファーをどう受け止めるかで、本当に収支が違います。



バリューコマーズの見たこと無い販売者のPR広告

を、確認してしまうと、毎度毎度

引き込まれてしまいもはや手にしない選択は無くなっていたり、挙句の果てには

我慢出来ずに買っていたりします。



更に、フリッカースタイルが、しょっちゅう斡旋してくる

無料動画も、タダだからといって

どれもこれも手を出すとまあまず役に立ちません。

まず間違いなく、この業界いたりします。



で、本日のランチは、鎌谷町のガストに

て頂きました。店員さんが明るいですからね。チーズバーグランチといちごみるく。ここでしか味わえないです。

早川君も毎週来てるみたい。



んで、今日のサイト比較ですが、

昨日と変ってヤフーオークションが

買いやすいです。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;

でも案の定アマゾンは安定しています。



さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、牛タンと塩ラーメン。


スイーツはファミリーマートのアイスクリーム。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、

本日の業務はこれにて終了。アディオス



芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は、4件。 ●我が家・坪倉由幸、“格差婚”にビビる? お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸が21日、都内で開催されたブライダル雑誌のイベントで、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、リアルライブに帰属します。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界は斜に見ろ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。